11/8 シーフードピラフ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

莉瑚ちゃんお弁当。

治療する病院に着いたら、4件くらい着信があってガーン
検索したら、病院で。
機械の不具合で、治療が少し遅れると。
車の中にいた。
連絡があって病院行ったら、すぐに呼ばれた。
だから、いつもより少し遅くなったくらいで終了。
近くの、いつも並んでるラーメン行ってみる?と思ったけど、定休日だった悲しい

帰って庭の落ち葉を掃除して、布団干す。
洗濯物畳んだり。

朝ドラみたりして、お迎え。

夕ごはんは、いつものシーフードピラフ。

おみやげのこれ、おいしかったもぐもぐ


莉瑚ちゃんは、せんべいが嫌だったみたいで、チョコだけなめていた…。