ありがとう2021 | MIIKI BLOG

MIIKI BLOG

The unexamined life is not worth living.

2021年たぶん最後の更新。

1年間、ブログを介してお付き合いいただき

本当にありがとうございました!


今年は去年よりも個人的には不思議な一年

だったなぁと思います。

一年で落ち着くのかなと、思っていたところ

からの延長戦。


どう心を保っていいのか分からず、

それでもただただ仕事は忙しく。

仕事の喜び、楽しさ、を丸っと引き抜いた

"ただただ忙しい"日々に忙殺されました。





なにを楽しみに頑張ったらいいのか、

なにを励みにしたらいいのか、

そんなことを考えながら日々を

送っていました。


それでも振り返れば多くのチャレンジと

試行錯誤と学びが多くあった一年だった

のだと、感じています。


どんな環境でも学びと進化をやめず

同じところに留まらず。


したいこと、実はいっぱいできたじゃん。

仕事だって、移動しまくってやってたときと

違うからこそ、できたことや始めたこと

いろいろあったじゃんね。


なにより、このコロナ禍でも、すべきことが

たくさんあり、多くの人から求められて

お仕事ができたことを本当に幸せなことだと

思っています。


この環境に、周囲の関係者の皆さまに

本当に本当に感謝しています。


もっと自由に、

もっと楽しく、

もっときつく、

もっとハードに。笑


私は性格上、いつまでもきっと、

なんか足りない、もっとこうだったら…

って一生思いながら

生きていくんだろうけども。


自分がなりたい、送りたい人生に向けて

明日からも進んでいきたいと思います!


この一年ありがとうございました。

リアルでもリアルでなくても関わってくれた

みなさまに、心から感謝です。


来年もよろしくー!