久しぶりの東京仕事 | MIIKI BLOG

MIIKI BLOG

The unexamined life is not worth living.

今日は一日東京でお仕事でしたー!



今週はいつもに増して移動が多く、
本当に久しぶりの東京でございます!


日経BPさんとご一緒している採用
プロジェクトの新プラン発表会と
アワードでした!

土日は岩手から神戸へ移動の予定ですー。

どうでもよい話。
なんか風邪ひいて、なおってから
お腹の調子が悪く…なにを食べてもお腹が
いたくなりまする。

ずっと食欲なく食べれなかったので
お腹が弱くなってしまったのか。
毎日苦しんでてなかなか困りものです。涙
はやくなおれー。

実は実は。
明日は司法書士としての研修があります。
なんかマストな研修だそうですが、
ディスカッションもあるとのことー。
やばい。

とりあえず楽しみます!

ブログの応援ぜひクリックしてください!


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村