4月はPモーリアのスタッフさんが

台湾から来られてミーティングしたり

ダクのスタッフの皆さんとも

一緒に食事会に行ったり


新たなスタートという感じの月でした!








4月の半ばは

島村楽器さんのイベントで

長崎と佐世保へ行きました


朝5時に起きて

早い飛行機に乗り


長崎に到着してから

すぐイベントに…


イベントが終わったらすぐに佐世保へ移動

2時間位かかりました( ;  ; )


ホテルに着いてすぐに休んで

次の日は、佐世保でイベント


佐世保でのイベントが終わったら、すぐに

長崎空港へ。。


東京に戻りました。。


さすがに疲れましたー

体力的に😅


沖縄の時みたいに

遠出する時は


ライブなんかも挟みながら

ゆっくり行かねば


ちと大変ですね😅


なので、


6月の関西の島村さんのツアーも

間にライブを挟ませていただき


ホテル代を確保して

イベントの為にも体力を

整えて臨みたいと

思います♪


自己管理って本当に大切!!!


いろいろとありすぎて

いろいろと、考え事をしてしまいましたが


ちゃんと自分の事

考えるということが


みんなの為でもあると言う事。。


学びましたーーー❣️


と言う事で

ライブはこちらー♪