めっちゃ時間が経ってしまったけど

2023年の締めくくりライブ

めちゃくちゃ楽しかったので

やっぱりライブレポートを書きたいニコニコ


12月28日高円寺ジロキチ


この日のメンバーは初の組み合わせ!ガーベラ

しかも初顔合わせの方も!!!


まずは…

なんたって日本一のFUNKギター🎸

アタック松尾さん!


一昨年から、また一緒にライブを

やっていただいていて

ライブをやるたびに

めちゃくちゃ気持ちギターだなぁと

更に実感させていただいてます✨


ベースの石川俊介さん!

そして、ドラムの波田野哲也さん!


このリズム隊とは

これ方さんとのダブルスパイスのリズム隊ニヤリ


しかし、このリズム隊を招いて

アタック、松尾さんのギターで

ファンクのリズムを作ってもらったら

どんな感じになるんだろうか?


そんなワクワク感からお誘いさせていただき

さらに、いちど共演の機会を逃していた

キーボードの遠山無門さんをお呼びさせていただいた


この組み合わせが大当たりで!!!チュー


お客様もたくさん来てくださり満席の中

最高に楽しいファンクのライブができた!


ご希望が多かったので

この日の曲目リストをアップします!


1. Pick Up the Pieces 

2. Do the FUNK  

3. Feel Like Makin Love 

4. Right Time Right Place  

5. Water no get enemy 


1. The power of love 

2. Pass the Peas 

3. Don't talk to me 

4. A Whiter Shade Of Pale 

5. TvsG  


EC

Soul Machine(Soul PowerSex Machineメドレー


こんな感じでした〜


ご来場いただいた皆様

配信をご覧になってくださった皆様


ジロキチのスタッフの皆様

そしてバンドのメンバー様!


みんなみんな

ありがとうございました!✨


2024年はたくさんファンクしたいと思います!









このメンバーで

またやりたーい