最近ブログをさぼっていてすみません

いえいえ、サボっていたわけではありません

これから始める
音楽ビジネスの勉強をしたり

関係者と事務所の話をしたり

いろんな手続きをしたり

また

新しいサックススクールも

おかげ様で

軌道に乗って来ていますので

守るべきモノを守るべく
法律的な相談をしたり

いろんな準備をやっています!


7月のライブの予定は

なんと

日本ではなく

台湾 台北!

7月13日と14日

台北楽器フェアの

P.Mauriatステージに

出演いたします!


P.Mauriat オフィシャル・アーティストとして
初の大仕事!!!


あ!その前に
重大なお知らせも

P.Mauriatの楽器を
日本で拡めるべく活動をしていたら

なんと

私が使用している

P.Mauriat Le Bravo200

アルト6本
テナー1本
ソプラノ2本

見事に売れましたーーー!!!

この2ヶ月の間でですよ!!!

これは本当に良い楽器で
しかもとてもリーズナブル!

このリーズナブルな理由は

●この会社の本社と工場が同じ台北にあるため、運輸コストがかかっていない事

●アメリカやヨーロッパでは人気のこの楽器は、日本ではまだスタジオミュージシャンの間でしかガッツリ知れ渡っていません。なので、一般の方にも馴染んでいただきたく、日本の代理店さんであるDACさんが、とってもお買い求めしやすい価格に設定交渉してくださったのです!

DACさん素敵です(><)


そんな訳で

日本代表して

本格派スムースジャズ・サックス奏者の
Wakanaちゃん

と二人で

台北に行って参りまーす!



そして6月は

島村楽器の
イベントにいくつか
出させていただきました


こちらもとてもお世話になりましたので

別途、島村楽器レポートとして

書かせて頂きますね!!!


あーーー!

今年に入って

本当にいろいろと

運勢が変わりました

いえ


これが運命なのかもしれません


大好きなサックスのお仕事を
どんどん盛り上げて行きますっ♪

ビジネスが楽しいです!




Right TimeRight Time
2,430円
Amazon


STAY FUNKY'17STAY FUNKY'17
1,540円
Amazon