大変遅くなりすみません

あの楽しかった6月5日のライブ

本当にたくさんの方々がお越しいただいて

最高に嬉しかったです!

ありがとうございました😊

動画編集や写真を頂いたりしてから
こちらにもアップしようと思っていました♪


それが整ってきたので
アップして行きますね!

まずは、セットリストと
全体写真的なものを!!!

セットリスト

1.Party Party Party 

2.Billie Jean  

3.Down South  

4.Careless Whisper 

5.I will always love you

6.Bright Lights Big City


7.Celebration  

8.The Glamorous Life  

9.Whom I love the most 

10.You are everything 

11.Declare of war 


12.Pick up the pieces



そしてその雰囲気の写真がこちら


これらのお写真は

お越しいただいたお客様からいただいたものです!ご協力ありがとうございました😚






こちらはメンバーとの

集合写真!!!



ちなみに、これはリハーサルの時の集合写真

⬇︎



なんといっても今回のメンバーも

更にバランスがとても良くって、楽しかった!!


リズム隊がもう10年ぐらい一緒にやってる人たちだからね、深い絆もあるし!


諸岡くんも本当にいつでも親身になってくれるし

トムへの気遣いも有り難かったです


末松くんは本当に協力的で、いつも全体をしっかり見ている。。だけどフロントの私たちを気持ち良く、自由にさせてくれる


とにかく、バランスが良い!!!


そして、トム!


彼は本当にパフォーマーだ


贔屓目ではなく、事務所観点から見て

彼との共演は日本でもっと

売り出したいと考えています!!!


このようなパフォーマンスができるのは

このペアしかないっ!


ってくらい


日ごろの信頼関係があって

この2人じゃないと出せない音


それは確実に見えましたね


そしてこのサウンドが

世の人々への励ましになれるなら


それはそれは

本当に幸せな事ですっ!


これからも


音楽を作る事

音楽を楽しんで頂く事

その技術や情報の提供


を目的として

皆さまの為に


頑張らさせて頂きたいと

思います!



最高の日本の音楽仲間とともに


台湾と日本の音楽界を繋ぐと言うこともまた力を入れていきたいと思っております



よろしくお願いします😚✨


次回のブログは


動画特集を!



Right TimeRight Time
2,330円
Amazon


STAY FUNKY'17STAY FUNKY'17
2,200円
Amazon