【佐橋佳幸  楽曲プロデュース 
藤野美由紀 Funky Sax プロジェクト開始】

🌈「仕事や家事を頑張って来たけども、少し現実から距離を置きたいなぁ〜」

…そんな疲れてしまった心を励ましてくれるのは、無邪気に笑っていた、子供の頃の自分。あの頃の音楽を聴いて、子供の頃に戻る…音楽はタイムマシン。

ここから、何か創れないかなぁ?

サプリメントな音楽を…
タイムマシンの様な音楽を…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【クラウドファンディング 新プロジェクト】

FunkyでSoulful、SexyでRockなテイストを全面に出し、70's 80'sのカバーやオリジナルを、70's 80'sに青春時代を過ごした人達と一緒に、あの頃の夢を再現するアルバムを制作する。

そしてもう一度、音楽を始めたキッカケのあの方を、ゲストに迎え再演を果たしたい!

それをみんなで創りたい!

クラウドファンディング プロジェクトを
来週半ばより開始します!

そして、このプロジェクトの
中心プロデューサーに、なんと!

ギタリスト 佐橋佳幸さんが
我々を引っ張ってくれる事になりました!

佐橋さんは、山下達郎さんや小田和正さん、藤井フミヤさんを手掛けている事でも有名ですが、キング・カーティスなどのファンキーなサックスのインストも実は大好き。

私がハッキリとしたコンセプトを提出した時に、真っ先に賛同してくださり、もう既にいくつか一緒に楽曲制作にも取り組んでいます。

参加メンバーや、佐橋さん以外の楽曲プロデューサーも現在思案中で、ご挨拶にお出かけしたり、コミュニケーション取ったりしています。

佐橋さんは、80'sを担当。じゃ70'sは…?

感の良い皆さんだから、最近の私の投稿を見てて、何となく検討付いてるかと思いますが(笑)

その、クラウドファンディングは、来週から始めます!自画自賛な素晴らしい御礼も用意出来ました(^^)

来週木曜日辺りに
開始のご報告させて頂きます。

皆さんのお名前も記念としてジャケットに掲載されます(アダ名OK)ので、このプロジェクトに参加してください!

私の音楽人生においての
覚悟のプロジェクトです!

是非!
ご協力、お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【佐橋さんからのメッセージ】

🌈他の楽器に比べると誕生してから歴史の浅いサックスという楽器が、あっという間にポピュラーになっていった背景には、クラシックに代わる、ダンスミュージックとして重用されたジャズの普及との密接な関係があります。思わずカラダを動かしたくなる音楽の中心にあるのがサックスと言っても過言ではありません。この楽器が持つファンクネスに魅了され、女性ならではの表現を磨き続ける美由紀ちゃん。彼女が生み出す音楽が少しでも多くの人々に届くことを願ってやみません。

佐橋佳幸
{7B60B8C9-5D70-4E1C-8DCB-40287425CA7A}