いつも大変お世話になっていて、心から感謝している島村楽器さん。そんな、島村楽器さんの、郡山店さんサックスイベントに、お招き頂きました✨

今回も「なるほど!」と言う嬉しそうな笑顔を沢山見れて、最高でした!

サックス&音楽セミナー ♫(๑˃̵ᴗ˂̵)
ストーリー性のあるメニューを一生懸命考えて行きました✨

サックス教則DVDも全員がご購入して下さって、心から嬉しいです!あ、パスワード送って下さいね!

皆さん、素晴らしかったです!

ハッピーアイランド 福島県!
皆さん、優しくしてくれてありがとうございました😊 また一つ、大好きな県が増えましたよ♫

今日は、セミナーの後、マンツーマンのレッスンを受けて下さった方が2名様おられました✨

あっと言う間の日帰り福島行きでした✨
{C35EDD7A-94BF-427F-8A5F-322DC92B127F}

{77519EAB-70AA-432C-B637-7217048E7DE9}



ハッピーアイランドと言う愛称は、5年前に参加させていただいた、福島原発事故での、福島の子供たちの将来を守るボランティアCDのレーベルのチーム名です!

その活動として、私も1曲参加させていただいたのです。。

ハッピーアイランド、福島✨
素晴らしい場所でした!