8月21日、日曜日は、仙台泉店に行ってきました!
{38D1BB5C-A4B2-4C59-BA25-0EF88CDE162B}



ここでは、パークタウン タピオのセンターにて、ミニライブをやらせていただきました!

1.thriller
2.I wish
3.TRUE LOVE
4. CHANGE THE WORLD
5. Can't take my eyes off you

アンコール
I feel good

小さな子供さんから、大人の方達まで、皆さんノリノリで聴いて下さって本当に嬉しかったです!

メイシオパーカーさんがいってました。

「サックスで、子供たちを踊らすことが出来たら、それは本物だ!」 

と。

子供たちは大人の誰よりも正直だから。。


ある意味世界一怖い審査員だと思うわ(^ ^)流れ星

でも、今日はその世界一怖い審査員が、ノリノリで踊ってくれたわけだから、

大成功かな!!!
{F079AC7B-ACF9-413F-92D2-AF1B59A34145}



そして、15時からセミナー。

今回は、サックスをやっていない方がたくさん見に来てくださりました。

だけど、セミナーではどうしてもマニアックなお話をしなければいけないので、やっていない方に対して少し心配だったのですが、

その心配もいらなかったみたいでした。。

楽器をやってみたい!

どうやら、そう思って下さったみたいで、本当に嬉しいです!!


今回の仙台サックスツアー、

2つの目標が達成して本当によかったです!!!

{41F887E8-74C4-4A18-A4AA-4186509EF1F8}


いつも仙台に呼んでくださってありがとうございます!

ますます、仙台が大好きになりました!!!

{4B7A421E-A792-4789-8029-9125767DBEB4}

{E45F9EA1-025E-481E-A62A-64455EA1F55D}