札幌の料亭【エルムガーデン】札幌62歳フィットネスインストラクター | シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

50代のどこかが痛いというお悩みを解決する1日5分のゆるっと体操
~年のせいだとあきらめない体づくり~

ふ過去40年で48万人を指導しました。

フィットネスインストラクターの谷口美由紀です。

本日もご覧いただきありがとうございます。


ゆるっとした運動で若返る身体を作り、
歳を重ねるごとに素敵な人生が
楽しみになる身体づくりをサポートいたします。


~四季が楽しめる1000坪の日本庭園~

 

旬の食材を使った会席料理を楽しみました

週末は日頃からお世話になっている

早苗先生が来札されました〜

 

神宮でお参りして

一緒に踊って最高〜でした。

 

早苗先生からご縁をいただいた

洋子さんと合流して

素敵な庭園のあるエルムガーデンで

素晴らしい初夏の和食のコースに舌つづみ😍🩷

 

札幌の料亭【エルムガーデン】

歴史的な建物と、四季が楽しめる1000坪の日本庭園。

旬の食材を使った会席料理を楽しめます。

 

焚火を見ながらベビーコーンの炭火焼きを楽しんでから、

庭園を通って個室に移動してお食事を楽しみました。

 

とっても素敵な一日でした。

 

またお会いできるのを今から楽しみにしています♪

 

澄川ビール初めて飲みました🍺

フルーティでとっても美味しかった♪

また飲みたいなあ🍺

 

 

 

 

焚火を見ながらのベビーコーン

 

 

素敵な庭園を通って個室へ

 

 

竹の中は。。

アワビとか鮎とかスイカのピクルスetc.。。

 

ウニが入ったお吸い物

写真を開く

 

夏らしい涼しい感じも楽しめました。

 

鮭の焼き物の香りも最高!!

 

とうきびとカリカリベーコンとアスパラの炊き込みご飯もいい香り

写真を開く




 

感動のとうきびアイス♪

なんと二種類の焼きとうもろこしがとっても美味しかったです

 

たくさん食べたらシェイプアップのエクササイズも

食べたものが脂肪になる前にやっておきたいですね(^▽^)/

 

 

LINE登録で姿勢のチェックリストをプレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加