谷口美由紀 札幌62歳フィットネスインストラクター | シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

シニア世代の痛いや辛いを解消。100歳まで動けるあきらめない体づくり

50代のどこかが痛いというお悩みを解決する1日5分のゆるっと体操
~年のせいだとあきらめない体づくり~

過去40年で48万人を指導しました。

フィットネスインストラクターの谷口美由紀です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

簡単で楽な運動なのに
理想の身体が手に入る運動をご紹介しています。


ゆるっとした運動で若返る身体を作り、
歳を重ねるごとに素敵な人生が
楽しみになる身体づくりをサポートいたします。

 

 

~自己紹介させてください~

 

 

指導歴40年
元銀行員。


2100gの未熟児で生まれ体が弱かった子供時代を過ごしました。
小学生の頃は体育の授業もほとんど出たことのなかった私ですが、

踊ることが好きで銀行員時代にダンスやエアロビクスを習い始めました。

 エアロビック競技では6年連続北海道代表、

選手引退後は審判やコーチとして活動も行っています。

そんな中で体調を崩したり怪我をしたりなどで
体の健康や状態が整っていることが大切ということを痛感。

 

そして私だけではなく、多くの人が肩こり、腰痛、膝が痛いなど

体のお悩みを抱えていることを知りました。

 

体を整えるということを色々な方面から学び、

体調改善や姿勢改善のための運動指導を行っています。

 

たくさんの方に楽しく人生を過ごしていただきたいと思っています。

 


 

特にシニア世代の方に

頑張らないゆるっとした体操で

あきらめない体づくりの指導を得意としています。

 

 

姿勢を整えたい方はこちらもご覧くださいね

 

 

LINE登録で姿勢のチェックリストをプレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加