長女との癒しの時間♡ | 韓国嫁修行。

韓国嫁修行。

18歳で韓国に語学留学し、現地で出会った韓国人男性と結婚
21歳のときに韓国で第一子となる息子「ハヌル」を出産 2017年 12月に第二子「ハナ」を出産
約2年間の韓国生活を経て2016年に大阪に移住しました✨ そんな日韓ハーフの息子のことを中心に毎日綴っています




今日からまた1週間の始まり!
そんな今日も朝から暑い大阪です太陽



朝ハヌルを幼稚園に送って行って、
コンビニ寄ってスーパー行って。

帰ってきたらお家の掃除をして
そのあとはお外でハナとプール遊びニコニコ
今日はケンカをする相手もおらず(笑)
ひとりでやりたい放題して楽しそうです(笑)

プリキュアの水筒でお茶を飲むだけでも楽しそう照れ

というかプールがもう本当にダメになってる笑い泣き


実は楽天で新しいプールを買って
もうお家に届いているのですが。
まだ子どもたちには見せてなくって秘密にしてますニヤリ

お天気がいいときに
ハヌルもお休みの日に一緒にやろうと思って
今日はこのボロボロプールでやりましたあせる

それでも楽しんでくれたハナ
ありがとう〜ラブラブ
ほんと長女との癒しの時間ですピンクハート



たっぷり午前中に1時間以上プールで遊んで
今はお昼寝しているハナ。
今日はパパがお休みなので
ハナはパパに預けて、
お昼ごはんを食べてからは
ドラッグに行ってからの郵便局。

そしてもうすぐハヌルのお迎え。
バタバタだニヤニヤ



明日はまた雨みたいだし、
天気のいい日に済ませようと思うと
1日の予定を詰め詰めにしてしまいがちです(笑)



さ、暑いから熱中症には気をつけて!
お迎え行ってきます!