渋谷AX!! | ☆☆☆みゆきちのくせに生意気だ☆☆☆

☆☆☆みゆきちのくせに生意気だ☆☆☆

みゆきち「ナト☆カン」オフィシャル公式ブログ




よ!
みゆきちです\(^o^)/


ちょと遅くなっちゃったけど、
10日は渋谷AXさんで
ライブしてきたよー!!!







年明けくらいかな?
AXが決まってから
ずっとワクワクしてて、


ついにこの日がー!
ってかんじだったんだけど、

なんか実感が沸かなくて、


本番は楽しすぎて
すぐ終わっちゃった(>_<)(>_<)


広いとやっぱ楽しいね!!


ステージからみると、
メルトのグルグルが
渦巻きみたいで面白かった(笑)


あと、ともこのガンダも
面白かった(笑)(笑)





そんでALLOVER!





こんな大勢で並んでも
ぜーんぜん狭くない!!!


やっぱりAXは大きいね!!


リハーサルしてもやっぱり
実感がわかなかったけど、



本番は鳥肌とゆーか、
感動しました(笑)





こんなに大勢で肩組みすることなんてある!?(笑)


ありがとうございます!





アクシデントにみまわれつつ、
アンコールでは「夢のトビラ」を
やりました。



イントロで、
バックライトに照らされて、
会場の後ろの壁?全体に
自分の影が映ったとき
「わたしAXで踊ってるー!」

って実感しました(笑)



1年前はまだナト☆カンできたばっかだし、


2年前なんて、
ストリートで踊ってるレベルだし。



昔のこといろいろ思い出して
わゎゎ(゜ω゜)ってなってました(笑)



まだまだ実力のない私が
こんなおおきなとこで
ライブできたのも、


メンバー、スタッフさん、
応援してくれてるファンのみなさんの
おかげだなと。


あげだしたらキリがないけど、
ホントに感謝だなと。



うまく言えないのですが(´・ω・`)



ホントにありがとうございます。





今回のAXでは、
初めて会えたファンの方もいっぱいいて嬉しかったです\(^o^)/


これをきっかけに
もっともっとナト☆カンも
ALLOVERも好きになってほしーです!!


よろしくね(*^ω^*)ドキドキ





そして、
今日もライブ!


##############################

3/12 (火)渋谷DUO START18:00 ~mail予約3000円(D別500円)
ナト☆カン選抜
「國武成美/遠藤遥/熊 谷彩香/倉田みずき/上野美雪/ともパン」
共演: ALLOVER/CANDY-GO!GO!/ステー ション♪/Feem/他

##############################




元気にがんばりましょー\(^o^)/








(※なんで本番中に自分の影だ!と判断できたのかとゆーと、この日はハーフツインテだったからですωふふんω)



みゆきち



Android携帯からの投稿