3月がはじまりました。 | ☆☆☆みゆきちのくせに生意気だ☆☆☆

☆☆☆みゆきちのくせに生意気だ☆☆☆

みゆきち「ナト☆カン」オフィシャル公式ブログ




よ、






上野馬子です。





あ、みゆきちです。




3月が始まりまして、
先月のように頑張ってブログ更新していたわたしはどこへ…(笑)




今月もマイペースに頑張るので、
みなさんも毎回必ずチェックしてください←





そんなこんなで、
3月始めは名古屋行ってきました!



2日間とゆー短い期間だったんですが、

中身がぎゅっと詰まってました。






撮影会があったり(私服)



オールナイトイベントがあったり



寝起きで機嫌が悪かったり←





かっちょいい写真撮ってみたり、




馬かぶったり、




ナルシスっ!!!




怒濤な2日間でしたね。



要約すると、




これですね。





また名古屋行きたいぜ。

走ってくわ!





/ちりりり~ん。\




なんやかんや
いま、
ロマンチカメンバーで





Disneyですん。



その話はまた今度。










みゆきち。




Android携帯からの投稿