キッコーマンの

濃厚タレ

最高なので、見かけたらぜひ

買ってみてね

最近つくねにハマっていて

私は

ハンバーグが胃もたれして食べられない😢

息子が月に1〜2kgづつ痩せていくので

タンパク質と米を摂取させるために

1kgのつくね


とにかく毎日

暑すぎる部活

やると決めたから

毎日楽しくてしょうがないらしい

小3くらいのテンションで部活に行く息子🤣

先輩たち、怖くないなんて奇跡やん✨

髪型も自由になったしな


スレッドで

夫が第一子の名付けで

同僚の女の子がいい子で名前が可愛いから、漢字使いたいといっています。どう思いますか?

って投稿をみて


20数年前

長女の名付けのこと、思いだしたんじゃけど

好きなミュージシャンと同じ名前つけるって

高校生の頃から決めてたって言った夫

逆に、名付けにはこだわりがあまりなく

とにかく呼びやすい、ニックネームにしやすい

名前がいい❗️というのが私の希望

これって今考えたら

けっこうモメる案件じゃったかも❓🤣

私が、夫が提案した名前を気に入り

漢字も読み方もカッコいい❗️画数少ない

(私が画数多いから、書きづらい名前だから)

無事もめなかったけど🤣


こだわり強い夫とこだわり弱い妻で

バランス取れてたのかもね❓


ちなみに息子の名前は

漢字は当て字だけど、呼びやすい覚えやすい

名前❤️