フライング母の日
なんで
こんなにいい子に成長したん⁉️😭
育て方より
もともとの性格だと思う
インスタは長女もみてるから
こっちで言わせて‼️
この息子を育てたの、私です‼️‼️😭
私は、昔から
花💐よりママの好きなお菓子をください
私の好きなお菓子はチョココかチーズケーキか
たけのこの里です!
って言うてたから、
チョココ買ってきてくれた😆
あんまり言うと身バレするかも
私が作った歌
息子氏が文化祭で歌うってよー‼️‼️
ピアノ🎹弾き語り
いやあ、
小っ恥ずかしいベタな恋愛ソングだけど
大丈夫⁉️
って聞いたら
「Mrs.Green Appleのボーカルだって
過ごしたこともない、キラキラな青春ソング
歌ってるんだから、大丈夫」
アンタ、根っからのアーティストやなぁ…
すげぇや。
息子に歌ってもらって、バズらせようぜ✌️
わああ😍
まだ誰にも言えないから
ここで吐き出させてもらいました
