フライング母の日


なんで

こんなにいい子に成長したん⁉️😭

育て方より

もともとの性格だと思う


インスタは長女もみてるから

こっちで言わせて‼️

この息子を育てたの、私です‼️‼️😭


私は、昔から

花💐よりママの好きなお菓子をください

私の好きなお菓子はチョココかチーズケーキか

たけのこの里です!


って言うてたから、

チョココ買ってきてくれた😆

 



あんまり言うと身バレするかも






私が作った歌

息子氏が文化祭で歌うってよー‼️‼️

ピアノ🎹弾き語り


いやあ、

小っ恥ずかしいベタな恋愛ソングだけど

大丈夫⁉️

って聞いたら


「Mrs.Green Appleのボーカルだって

過ごしたこともない、キラキラな青春ソング

歌ってるんだから、大丈夫」


アンタ、根っからのアーティストやなぁ…

すげぇや。

息子に歌ってもらって、バズらせようぜ✌️



わああ😍

まだ誰にも言えないから

ここで吐き出させてもらいました