私のストレス発散法


おぶ活

お文具といっしょをYouTubeで見る活動


カラオケ🎤

一人でも夫とも友達とも行くよー

初めて一緒に行った人に

「タバコ吸いに行かずに歌に聞き入ったのは

初めて」

と、褒められて上機嫌❤️

わー。ガチ歌始めて4年

嬉しい〜成果


バッティングセンター通い

100km打てるようになったよ🤣

野球未経験

今年48歳。辰年🐉生まれ

必ず野球少年には二度見😳される

自分専用のバッティンググローブも買ったし

100km打てるおばあちゃん👵

目指します⚾️

孫と行けるかな❓🤣



ピアノ🎹&ウクレレ

英語アプリ

なんかね

私、コツコツルーティーンを積み重ねるのが

好きみたいね

勉強も好きだったし

毎日ルーティーンをこなすと

安心するんだよね


ルーティーン崩れるイレギュラーな事が

最大のストレスかも😫



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する