日曜日の夕食作りが憂鬱だったー。

夫は料理があんまり得意じゃないし、料理するかわりに洗い物をしてくれるようになったし、昼食作るのも夫も一緒に用意するようにしたから、ストレス⬇️減った〜。
だから、夕食は私が作ることにしたんです😅

なぜ、日曜日の夕食作りが憂鬱なんか?
日曜日だから。
義務だから。

じゃあ、自分が食べたいもの作って
食べたらいいんじゃない⁉️
あえて、家族の希望は聞かない。
だって日曜日だから❗️
夕食のメニューは私が決める😆

そしたら、一気にテンションUP⤴️

今日はクセがすご〜いブイヤベース❤️
私が好きなのを作る!文句は受け付けません!
お義父さんにもらった鯛は炙りカルパッチョにしました❤️
下戸だけど、おいしいお酒🥃見つけたからテレビを見て飲んだくれて❤️
イイじゃん😍
いい日曜日❗️