https://article.yahoo.co.jp/detail/5418c3491d21b9d16a86b8f0a1956f4fc914dfc3

病める時も健やかなる時も

あ、そうそう。
あと数日で夫と付き合うきっかけになった出来事が起こった日。
あれから20年〜〜〜!
まさか24歳で入籍するなんて、あの頃は想像もしてなかったわー。ちなみに夫は二つ年下なので22歳だったけど😅


テレビで芸能人見て
夫「うわー。この人歳とったね」
私「おまえもな!って言われるで(笑)」
夫「ほんまじゃー!😆」

こんなアホ話ができるようになった。
昔は亭主関白⁉️モラハラ⁉️
今からすればおいおい!って感じだったけど、正直。
モラハラで悪気がない人って、精神年齢が中2ぐらいで止まってるのかも⁉️って最近思うんよね。
言ってる事、中2の男の子と一緒やん!
中2の男の子だったら許せるけど、自分の夫だから許せん💢
いつまで少年気分なんじゃ💢
アンタがしっかりしてくれんと、私は更年期で大変なんじゃー💢

諦めずに伝えてよかったよー。
最近、幸せですよ。
山あり谷ありですが、あと20年はよろしくお願いします❤️