我が子に楽しく伝えるとにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクターのブラウンみゆきです。

 

ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ   チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

先日子どものお迎えに行った時のこと。

 

下の子が靴を履くのをしばらく待っていると

 

私の隠しきれない博多弁(隠してないですが)

横で聞いていた顔馴染みのパパさんに、

  


「福岡の方ですか?」

  


と聞かれました。

 

とんこつラブキラキラ

麺ははりがねが好きです。

 

 

 

その方も福岡出身ということ。

 

 

 

大阪にいた頃も、今の横浜でもそうですが、


福岡だけでなく

九州全域がもう同郷ハート



と感じてしまうので、

 

福岡と聞くと更に嬉しい!

 

 

 

わくわくしながらお話しをしたのですが。

 

実は、ここで終わりではありませんでした。

 

 

 


 

なんと、

 



\同じ高校だった!!/

 


\2才上で、通学時期がかぶっていた!!!/


運動会のブロックは違った。

 


ことが発覚!!!

 

 

 

 

そしてとどめは、

 

\同じ団地の人だった!!/

  

 

 

 

皆さん、ここでご注意頂きたいのは、この団地。

 


ものすごーーーく大きな団地も

世の中には沢山存在しますが、


うちは13棟までしかない、

本当に小さな団地なんです。

 

 

田舎で言う「村」なんかより遥かに小さい!

※村にもいろいろありますが。

 

 

 

そんな小さな団地に住んでいた方に、

まさかこんな所で会うなんて!!!

引越してしまったそうで、存じ上げていませんでした。

でなきゃ絶対知っていたはず!

 

 

 

 

もーーーーーーびっくり!!

世間てこんなに狭いっけ??と思いながら、

大興奮して帰りました!

 

 

 

 

 

独身時代だったらこれ、

恋が始まるような運命の出逢い!お願い

by職場の若い子。

 

 

 

 

 

でも、ここにキラキラ無理やりキラキラ助産師っぽい内容を絡めてみますと、

 

 

 

 

赤ちゃんがお腹に来てくれて、

 

無事に生まれてこられる確率は、

 

 

\これより圧倒的に低い!

 

 

 

…と思われます。

(正直、今回の出会いの確率を出す方法は全くわかりませんが。)

 

 

 

だからやっぱり、伝えなきゃ。

  

  


 

あなたが今ここで笑ってくれていることが、

どんなに奇跡的なのかということを。

  

  

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた、伝えなきゃ。

 

 

 

あなたの奇跡の宝ものに、

存在してくれているだけで凄いことなんだよと

伝える必要性を。

 

 

 

 

 

 

 

パンツの教室でお伝えする性教育では、

そんな奇跡のお話や、お子さんへの言葉掛けの具体的な方法が学べます。

 

 

 

ご興味のある方は、創始者のじま なみ先生の無料メルマガを

ぜひ参考になさってくださいコスモス

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://pantsu-kyoshitsu.com/?miyukibrown

 

☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆

 

 

それにしても、凄い偶然でした!!

今度お会いしたら「先輩!」って呼びます。