2週目はビデオ撮影で追われとったけん、7月3週目★ | ・

さー、明日から5日間連続のダンスワークショップ、サマーキャンプです!

大体の構成と振り付けが今終わった~★
楽しくなるぞー。

さて、先日7月1週目の写真を掲載させて頂きましたが、2週目は先日書いた記事の下駄ダンスのビデオの準備に終われる毎日。

そして3週目はこんな感じでした!

博多やまやまゆうちゃんとだいきとランチ
明太子と高菜食べ放題!

見よ!このまゆうちゃんの美しさ
美人の友達を持って自慢なのだ。
’ここは食い逃げできるからええねん’と
だいきがこっそりお勘定済ませてくれとりました。
すまんのー!
また世話んなるばい!ひひひ





ビデオ撮影のなごりのお片づけ

わんわん君は服をたたんでいると必ずその上に乗って邪魔します。アテンションを自分にくれとアピールしまくりです。







晴れやかな夏の一日。


急遽次の日にヘッドショットを撮ることになりSawtelleのさくらスタジオの隣、

Du Japonでトッシー髪を切ってもらったよ。 

’切る’と思ったら本当は沢山切ってしまうと今までのヘッドショットに影響が出てとってもいかんのですが、どーーーーーしても病気の子供達へのドーネションをしたくなり、思い切って10inch切りました。
トッシーもそのドーネーションシステムに慣れたもんで、ちゃっちゃっちゃっと長さをはかり規定どおりにバンドでしばりラップに入れてくれました。ハサミ
これを送ります!あ、あやしい。。

アメリカには髪の毛のドーネーションセンターが沢山あります。
大体10インチくらいはないと送れませんが、病気で髪がない子供達用のウィッグになります!


嬉しくってその後のさくらスタジオでクラスの前に全体像撮り。




ちなみにこの日は子供のバレエクラスでした。
私、バレエ専門の人ではないんですが、それでもやはりこれだけバレエシューズがへたるほど踊ってるんですね。ぼろぼろっす。トゥシューズ







そして、次の日ヘッドショットをいつもはタイガーウッズやジャニーズの人たちを撮っているじゅん君に撮ってもらいました。

これ一番のお気に入り

沢山撮りました。


どれもこれもよくて数枚を選ぶのが大変です。

終わった後アシスタントのしん君と3人でベトナムヌードルPho。
なんでか知らんけどこのポーズになった3人。








木曜ヨガの後のほっこりティータイム。

海の見えるテラスにて。


ロアちゃんも一緒犬の手






金曜日はSakura Ballet Studioでミュージカルクラスですよ!ネコ





はい、来週のABE Music and Dance Studioにてのダンスサマーキャンプのための振り付けに一生懸命。プロペラ






週末は二世ウィークのオープニングのためのバンドリハーサルをパサデナのマイキー宅にて。
この日に曲とそれぞれの流れと順番が決まりました。

終わった後にマイキーがフローズンヨーグルトをご馳走してくれたよ。アイスクリーム




はい、そうです、おわかりのようにいつもこのように沢山の方にご馳走して頂いております。ウマー*

ありがたや~。seiありがたや~。sei



3週目もまたもや充実の一週間でした!

感謝