7月一週目のできごと | ・

毎日いろんな事の起こる充実した日々です。

7月一週目はこげな感じ。

まずミラクルキャッツミュージカルのお手伝いでエレナのメイクとか裏方係をさせてもらって、久々にみんなに会えて嬉しかったー。

ミュージカルの間ははらはらどきどき、でもあまりのみんなのすばらしい演技に涙が止まらない~。涙

舞台は立派なロングビーチカレッジ内のシアター

朝ダウンタウンに行って花をげーっと
あ、ゲトーで花ゲットー ( ̄ー+ ̄)

ここに来るといつも撮るピラミッドと一緒に私のカーマンギアも入れてみました。フォルクスワーゲン
パワーもらえたかな。

ご招待いただいたうちあげの食い放題もおいしくて楽しかったよ。





昔ず~っとルームメイトだったYojiroがLAに来ていたので2時間程度だったけど懐かしメンバー皆さんのお食事中に合流して会えました。

少しでも顔見れてよかったー。
預かってた若きし頃の写真の山も渡せたし。1枚目

ゆみさん、テッドさん、ご馳走さま~デリシャス!




いつもの木曜ヨガテスの後のお茶タイムから一枚。

素敵なテーブルセットステキ




スタジオの後に発表会のポスターを長い間貼ってくれていたお礼を言いに、またはがすタイミングをお伝えにレドンドビーチのCasa Arigato(ありがとう) Cafeに寄りました。ありがたや~。




週末ミカリンが忙しい中、七夕グッズを届けに来てくれました。
1時間しかなかったけどランチ!

近所のオーガニックカフェ


写真を撮ってくれやしたー


七夕グッズはスタジオの子供達が喜んでくれました七夕



これが7月1週目~!


なんだかんだ人に世話になってばっかりやね~!


感謝