お花のバスケット♡ | ・

今日はヨガ&ダンスはお休みで、朝からコマーシャルの編集。
今終わりましたー!
私は今回出演はしないんですが、ヨガとミュージカルとマミーアンドミーバレエを教えているさくらバレエスタジオのリサイタルが7月に開催されます。
有名なバレエダンサーもゲストとして迎えかなり豪華なショー。
それをテレビで宣伝してもらえるようその30秒CMを作成したのですー。
とてもいいコマーシャルができたので公開オッケーになったら公開しまーす!


さて、私のブログは1~2週間遅れなのでまだまだ誕生日ネタは続きます。

誕生日当日パーティーの次の日は”クラブヒキヨセ”でした
朝から新たなスタートにふさわしく実りのあるお勉強会をした後は、みなさんがそのリーダーでもあるChihoさんと私のお誕生日会を開催して下さいました~!!

この写真、かなりお気に入り。
ちほさんの家中のパワーストーンが力を発揮してくれているのかも。

みなさんに、こんなきゃわいいケーキも用意していただき、

こんな素敵なブーケバスケットも頂いちゃいました。いただいた手作りコサージュを胸に

ちほさんと合同嬉しいな~

とっても楽しい会でした。

みなさんありがとうございます~



過去の誕生日の周辺は毎年あまりついてないことが多いです。
大体体調はくずし、ボーイフレンドと別れちゃったりとか、去年はわんわん君が病気をして朝から病院を行き来。
夜は家を出ずにいたらサチが来てくれたんですけどね★

今年はまたついてない事おこるかなーと思っていたら、小さな事でありました。

クッキーを前の日のパーティーの最中に焼いたんです。

きなこクッキーのレシピを見つけて”さくさくきな粉クッキー”と書いてあったので、さくさくサブレのようなイメージで初挑戦のきな粉を入れてみました。

鳥さんとリスさんの型を取って。。

そしたら、とってもドライでもふもふのおもーい感じのクッキーになってしまった。。。パンダずーん
せめてドライさをなくそうとあんこを間に挟んだら、今度は重さ倍増。。。ショックぅぅ


その場にいたお菓子スペシャリストのみかりんに聞くと、
’あー、きなこはパサパサするよ!’
と一言。

失敗した。。ショックおやじ。

今までお菓子作りであまり失敗した覚えはないのでこれはかなり多きな事件。

考えてみたらきな粉無しでまたぱっと作り直せばよかったのにそれは思いつかなかったんだなー。
ま、いっかっとそれを次の日持参しました。

でもま、今年の誕生日ついてない事件はそれだけでした!

後は周囲の人のお陰でついてる事ばかり~!!!

ありがたや~。

感謝