40歳の誕生日♬ | ・

友達に祝って頂きました~!
40歳の誕生日!

当日の5月10日に薫さまが主催してくれ、でも私がその日も次の日もスケジュールがつまっているのでその準備もできるよう、またルームメイトが実家に帰っていたので、私の家でパーティーを開催させて頂きましたー!

去年も私の家に来てくれて祝ってくれたサチも忙しい中駆けつけてくれ、今年は大人数やねとほっこり。ほっこり

入れ替わり立ち代わりで沢山の仲間達が来てくれました。来た

あ、私の右肩のタトゥーはシールですよ。先日の下駄ダンスパフォーマンスの時の残りです。2週間もつんです。


わんわん君もカメラ目線~


Facebookのイベントでかおるが告知してくれたので、家もそんなに広いわけではないし、それを見た人だけが縁があったということにしよう!と得に広げる事もなく、縁があった人たちが集まってくれました。

まず主催者グループの到着と同時にこんなすんごい風船をもらっちゃった!風船

興奮して走りまくり。ダッシュ


まりちゃんが幸ちゃんとこのパーティーは食事が趣味がよかった!うまうま
と後で言ってくれたけど、それもそのはず、
ミカリン&かおるを始め沢山の出来る女子手作り料理を持って来てくれました~。
これは第一ラウンドのテーブルの写真。ご飯

こんな雰囲気。



そんで、丁度あきらさんを外に迎えに行って帰ってきた時に、がちゃっと開けたら部屋が暗くなっていて、サプラーイズ!

わーい!幸せやったー


Make a Wishや!と声に出して”演技で成功しますように~!”とか言ってたら、おい!声に出したらいかんとよ!

と注意を受け、

大きく息をすって、

ふ~しました。


何にびっくりしたって、このケーキ

かの有名レストラン、Matsuhisaのパティシエさんが、私のロゴをブログから見てコピーしてくれて作ってくれたのです!
す、す、す、すごすぎる!!!感動

味はもちろん絶品!!!顔
抹茶味のさっぱりしっとりの上品なお味。
一流のプロの作るものってやっぱなんか違うなー~!!!っつってみんなで大興奮。
ありがとうございます~土下座

沢山ケーキと記念撮影。

見て見て!と鼻にロウソク入ってもたりして!と40歳になってもついついこういう事もしてしまいましたが。顔2




そんでまた、これまた絶品、お菓子屋さんをやった方がいいよ~!とみんなに勧められるミカリンもケーキを焼いて来てくれました!

主役だから今日はわがままを許してくれ!祈ると3きれ(あれ?ほとんど半分)も私が頂いてしまいました!にんまり
しっとりふわふわ甘さが絶妙ないちごロールケーキ
絶対商売にしたらいいと思うけどなー。あ、写真で忙しいんだった。


その場でさっさとおいしい料理してくれる軍団もいて、


会は和気あいあい
あ、真ん中の人の事はお気になさらずに。。。にゃ



初対面同士を勝手にカップルに仕立て、


風来坊バイト仲間、新旧メンバーも顔をそろえ、手羽先手羽先手羽先てば


わんわん君との写真撮影もあり、

最後の方は最初から来てくれるはずだったメンバーが残ってくれて女子会状態。

Jun kun, Mica rin沢山写真撮ってくれてありがとう!
この日はロサンゼルスで活躍するプロのカメラマンが4人も集まったよ。戦場カメラマン

いえ~い
めっちゃ嬉しいわんわん君写真集もあるのでそれはいつかアップします。cat*


締めはわんわん君と二人で会話しながらその日の写真を私のMac取り込んでくれながら寝ちゃったじゅん君の周りで同じ顔。

ムンク?


主催者のかおるさんはじめ、本当にみんな、ありがとう!

この日来れなかった人も沢山のメッセージをありがとう!!!!

最高な40歳の誕生日でした

私はすばらしいお友達を沢山持って幸せです!

やっぱり40歳になって、よく本に書いてあるようにお金よりも名誉よりも大切なものがあるって本当なんだなーとしみじみ感じます。しみじみ
友達や家族親戚、自分の周囲にいてくれる人たち、またその人たちや動物たちと作れる想い出が宝物となってきました。


感謝

誕生日ネタ、ありがたいことにまだまだ続きます!