明日から再び!半年越しのインテリア工事 | インテリアコーディネーター島田みゆきの引き出し

インテリアコーディネーター島田みゆきの引き出し

さいたま市のオフィスで仕事をする
フリーランスインテリアコーディネーターです。
インテリアは内面を表すと言われています。
テーマはエイジレスライフ。衣食住、趣味など
インテリアの枠を広げて
お伝えしています。

 

連休最後の今日は

朝から強風。

 


庭のブルーベリーが強風に吹かれている…



気になるヘアケアを

急遽AMに済ませて

明日からの

段取りを立てている。


 

 

仕切り直して!いざ!

 


多忙ななか

バタバタしていると

気もそぞろ…


 

4月末

脚の怪我をする

痛いおまけがついてしまうあせる


 

幸い、軽く済んで良かったが

もう少し踏み込んだ

自身のケアが必要と反省ぐすん

 

 

もともとアロマは好きで

デフューザを使って室内を

香らせていたが

ブランドは決まっていなかった。

 


 

今回、友人からのご縁があって

アロマセットを購入した。

 

 

業界で唯一の高い品質を誇る

ブランドは

実は以前から気になっていた。

 

 

 

 

今、私のオフィスは

「スペアミント」の香りで

爽やかな風が吹いているようだ霧

 

 

 

誰から購入するかが大事!

 

 

ともすると

売らんかなとする人が多い中

信頼おける口コミというのは

非常に手堅いなと思う!!

 

 

はじめて会ったアロマのプロは

探求心があり、即レス

(私の中ではこれが最優先!)
 

 

お母さん業も

しっかりこなされている

素敵なI子さん。

 

 

 

 自分軸を中心に戻して

 

 

 

連休明けは

軽井沢別荘案件が待っている!

 

 

当日は朝早く新幹線に乗り新幹線前

佐久平駅まで。

メーカーさんに迎えに来てもらう。

 

 


こちらの窓が変わる!


 

待ちにまったファブリックが

景観の良い窓を飾ることになる音譜

 

 

気温は6度らしい笑ううさぎ

 

明日からは他の案件を

進めながら旅支度アップ

 

 

予定が詰まっているときほど

慎重になろう目