【お客様の声】心で感じる英語&メディカルハーブ~Herbal English!! | 森の癒しのヒミツを探る~森と魂のセラピストブログ

森の癒しのヒミツを探る~森と魂のセラピストブログ

自然と調和、そして自分と調和がテーマです。好奇心に導かれて、自分の感覚を信じて、そのまんまの自分、魂との出会いを楽しめたらいいな。

自然も自分もまるっと感じて、

いま、ここを祝福する。


"森と魂のセラピスト"
飯田みゆきです。

 

 

 

 

昨日は、

Herbal English!!~メディカルハーブで英語学習

でした。

 

テキストはこちら

 

 

 

 

 

昨日はなんと、

遠く福岡から来てくださった方も・・・。

 

そのYさんが、

ステキな感想を

寄せてくださいましたので、

紹介させてくださいね。

 

 

『今日は

念願だった飯田みゆき先生の

ハーバル イングリッシュ講座を

東京で受講しました💚


メディカルハーブを

英語で学ぶのですが

そのユニークなレッスンに

終始ドキドキの連続💕

 

 

今日は古代エジプトで、

"不死の植物"として知られた

アロエベラについての英文の音読、

 

前から訳すスラッシュリーディング、

 

そして暗記❗️

 

 


レッスンの仕上げは

先生が白板に書かれた

アロエベラの説明図を見ながら、

 

英語で語りかけるように

暗記文のプレゼン💦

 


 

熱気の汗と冷や汗をかきながら

無事終了しました!

 


英語もメディカルハーブも

心で感じて表現する事を教えてくださった

"森と魂のセラピスト", 飯田みゆき先生に

すっかり魅了されました💕』

 

 

Yさん、遠くからありがとうございました。

 

実は、英語を使った

お仕事もしていたというYさん。

 

私のヘタクソ英語のセミナーを、

 

『"目から鱗"でした。

こんなに楽しい授業、初めてです。』

 

とも言っていただき、

有頂天ホテルです。

 

 

ハイ、

発音はヘタクソですが、

魂こめて英語を話す練習をしています。

 

次回は9月28日です。

 

一緒に勉強したい方、

お待ちしていま~す!!

Herbal English!!~メディカルハーブで英語学習

 

 

 

こちらのお申込みも受付中です。

植物はどこまで知っているの?

 

 

☆このブログの歩き方

CONTENTS

 

☆個人セッションのお申込み受付中

自分を探究するお手伝いセッション

 

☆下記イベントのお申込み受付中

2017.12/2-3 富士山静養園リトリート

 

植物はどこまで知っているの?

 

Herbal English!~メディカルカハーブで英語学習~

 

シュタイナーの著書の読書会

 

☆メルマガ

このブログの更新情報をお届けします。

「自然界の声を聴いて、もっと自分を好きになる!!」

   (週一回、毎週金曜日の配信です。)

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをクリックすると応援の点数が入る仕組みですので、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村