お疲れ様でした‼︎ | ミルのブログ

ミルのブログ

日常の出来事、好きなこと、気になることなど書いていきたいと思います。

昨日の

安室奈美恵さんの特番観ました‼︎


安室ちゃん

子供時代もすっごいかわいかった‼︎

ドラマに出てたのは知らなかったけど 笑

歌番組 夜もヒッパレ⁇

観たい!聴きたい!歌いたい!だっけ?

あれはよく観てた、懐かしかった〜😄



これからどう過ごすんですかね⁇

引退してもマスコミに追われるのは

かわいそうだけど...


インタビューの中で

街で見かけたら?って聞かれて

安室ちゃんが笑いながら

声掛けてください!って答えてて

あの質問は私も笑った😂


にわかファンではありますが

記念に最後のLIVE DVDを

1枚だけ買わせて頂きました😊







まだ沖縄でのLIVEしか観れてないけど

本当にすごかった‼︎

すごいというより圧巻⁈


あのニーハイブーツで

歌って踊って走ってるのもすごい‼︎


カワイイ曲はかわいく

カッコイイ曲はカッコよく歌って

一瞬で空気が変わるというか...


まさに「平成の歌姫」✨





安室ちゃん

本当に25年間お疲れ様でした☺️


ステキな人生を過ごしてください😊