ウルトラFES | ミルのブログ

ミルのブログ

日常の出来事、好きなこと、気になることなど書いていきたいと思います。

MステウルトラFES

GENERATIONSは

第2部トップバッターでしたね😆


まさか1番とは思わなくて

買い物行って帰って来たのが

17時少し前だったので

なんとか観れたけど


トークはスタジオにいたので

観れるかと思って待ってたけど

私の方が時間なくて観れなかった



2曲目の時も

涼太くんが少し喋っただけやし😩


でも


2曲聴けたので良しとしないとね〜😅

みんなカッコ良かったし‼︎


涼太くん高音出にくそうだったなぁ

身長が高い人は出にくいって

聞いたことあるけど

どうなんでしょうね🤔


そういえば

裕太くん髪黒くしてた‼︎

衣装とも合ってて似合ってた👏


次観れるのは新曲が出る

11月ぐらいですかね⁇


楽しみ、楽しみ〜😄



10月は

ドラマ「プリレジェ」もあるしね😊