こんにちはニコニコ

いつも自由気ままのみゆきですほっこりラブラブ



免許更新しましたー(*゚∀゚*)!
真顔、ウケるくね( ̄∀ ̄)?笑
めっちゃ真面目に写ってるじゃーん!笑
A型かよ!!偏見w





こんな母ちゃんですが
はい、A型です。


『ウソでしょう!?』って言った
そこのあなた、今度お茶しよう( ̄∀ ̄)なんで









違うよ!

これ!!

弁解させてよー( ̄∀ ̄)!!








免許更新の時の写真って、
めっちゃテキトーに撮られるくない?笑笑





母ちゃんの撮影の時さ、

担当が
おつぼね的なおばちゃんでさ。w








もうキャリア長くて
慣れてるからだろうね??


5年に一度の
ひとりの人間の
免許更新という、一大イベントを


シャラシャラ〜〜〜っと
こなされちゃうんだものww





朝から入念に化粧した
こっちの身にもなれゲラゲラゲラゲラ!!!!笑笑








それはいいとして、、、






肝心の
シャッター押すタイミングよ。。




『はい、行きまーす』
『カシャカメラハッ!』




じゃなくて




完全に
『はい、行きまーす』の
『まー』の所くらいで
シャッター切っただろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑





その結果がこの顔だわさ。
ほんのり、口元
微笑む準備してたのにwwww







まぁ、いいわ。
おつぼねだからさ( ̄∀ ̄)憶測w
許すしかないよね( ̄∀ ̄)







でさ!!
母ちゃん免許更新するたびに
ビフォーアフターを見るのが
めっちゃ楽しみなのよ照れ!!!




ほら、、、
若いと言えども
人相って大事!!!!




その人の考えてることって、
人相に出るじゃん??





免許更新は、ちょっとした
『人生の答え合わせ』みたいな感じよね。
すぐ格好つけようとする癖やめとけ







さて、いきますか( ̄∀ ̄)







いっくよーん!!?





ドーーーーン!
5年前、
あかーん!笑
なんかこう、、、
『こじらせてる感』がすごいw
『負けず嫌い感』もすごい。








なによ、これ!

ひどい。

ひどすぎる。

ひどいにも程がある。笑笑









ええ、

5年前は確かに
自分の中でも記憶が鮮明でして。。。





『色々あかんかった』時期で
ございました、えぇ( ̄∀ ̄)






マジで
ひとりでこじらせてました。










第一子、第二子となる
双子の娘を出産した年で。



はじめての育児にてんやわんや。

ふたり相手に
物理的にも、精神的にも余裕がなく。




仕事が大好き(育児が好きでないともいう)
な母ちゃんは…



自分が家でこもっている間に
外でバリバリ
キャリアを積んでいく父ちゃんに対して
嫉妬と、焦りと、、、、




社会での
自分の存在意義を見失いかけて
プライドはズタズタに。





ま、その他にも
色々と『こじらせていた』時期でありますw





そう!!!
『THE!母ちゃんの黒歴史』
なのであります( ̄∀ ̄)笑笑





それを踏まえた上で
これ、もっかい見てみて?
やっぱ、
あかーん!笑
なんかこう、、、必死よな笑い泣き
表情きっつい。

『生きること』に必死な顔やめろwww







もう!
ひとりで笑える。


ずっと頭の中に
面白さがとどまれそう。

一泊二日くらいとどまれそうwwww





そう思ったら、
年々よくなってるってことね照れ






あーおもしろい。

でも
どうせ人生よくなるなら
その時、その時の色んなことを経験するのは
いいことよね(^^)!!









最後に
もうひとつ注目すべきは。。。
母ちゃん
ゴールド免許に返り咲きましたー(*゚∀゚*)♡





もともと
ゴールドだったん。




もっと言えば
母ちゃんは実質、ずっとゴールド。
(は?)







何を隠そう、
この5年で青色になったのは
この男のせいであります!!!笑
(は?)








この男が、横でシートベルトをしてなかったからでありますうぅーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
笑顔が憎いいいぃぃぃ!笑笑





まぁ、ね。




シートベルトしてもらうのも
運転手の責任だから
しゃーなしなんだけども( ̄∀ ̄)




この『青色免許』も母ちゃんの
運転キャリアの黒歴史であります。






さ。今から
5年後に向けて色々頑張ります笑笑





みなさんの
ビフォーアフターも
見せてくれてもいいんだよ?笑







いつも読んでくださって
ありがとうございますほっこりラブラブ

みゆき