こんにちはニコニコ

いつも自由気ままのみゆきですほっこりラブラブ




週末ラストです(いやっほーい🙌笑)
地元のお花と動物のテーマパークへ〜



母ちゃんは
山陰の地に30年近く住んでいて
お初でしたが、すごくよかった(・Д・)♡
末っ子の、奏さんは靴で参戦ウシシ






まだ歩行が安定しない弟に…





兄(わーくん)のサポートが入りますほっこり


ん…??



だいぶん手厚いサポートです。



自立支援もボチボチお願いします。笑
優しいんだよねーほっこりわーくん。






ズンズン進みます♪








自立支援派の母www(放任とも言う)





帰りに鉄板焼き屋さんに行って
(牛スジ煮込み乗せのお好み焼きが絶品でした)





疲れてコレ。笑
みんなが下車しても爆睡www




姉と兄に
お布団をしっかりかけられても爆睡www




お疲れ様でしたウシシ





いつも読んでくださって、
ありがとうございますほっこりラブラブ

みゆき