こんにちはニコニコ

いつも自由気ままのみゆきですほっこりラブラブ



連休ラストですねーー
今朝はお米を切らしていたことに気付き
(こんな時に限って麺も、粉もなーい笑い泣き
パン屋さんへゴー!!!





父ちゃんは仕事で不在だったから
母ちゃんひとり&子供だったんだけど…
これがそもそも
てんやわんやの根源だった!!
あーーー完全に母ちゃんのミスジャッジ!!





まぁーーー
風は強いは
外は暑いはで母ちゃん必死でした
(焼き払われたわ…w)






パンを手に取った瞬間
袋がビューーーっと飛ばされるし


ジュースのストローさした瞬間
袋がビューーーっと飛ばされるし


母ちゃん追っかけるばかりで
何を食べたのか記憶がほぼなしチーンチーンチーン


しまいには
母ちゃんが飛ばされた袋を取りにいってる
その瞬間に奏で(1歳7ヶ月)が



パックのジュースをビューーー!っと
噴射させてるし



もー朝食だけで5歳老けた。笑
マジで何食べたっけ?
えーーピザパンだ、そうだ、それだチーン







ここまで来たら母は、
トンボ帰りするのが悔しくて(笑)
何が何でも充実させてくて



お散歩がてらに、と
出雲大社まで車を走らせる。。。
見事な秋晴れ!!!
大好きな季節が来たーーーラブ




大社さんをフラフラ
海も見て満足。




これで
パン屋さんでのドタバタがチャラですwww



帰宅後、母は4人を放置して
うたた寝(笑)←日光当たると疲れるのw
カーテンを駆使した秘密基地作りの途中で
なにやら姉と弟が揉めてる図www







それからは
家の前の田んぼににてこれww

知らない農家のおじさまに

椅子を持参で

絡んでいく我が家の人たち🤣🤣笑笑





優しいから

話し相手になってくれたり

手を振ってくれたりする。。。



仕事の邪魔して申し訳ないですお願い









不思議なもので

身の周りにはいい人ばかり。



ホント、恵まれてます。。。

農家の人のお名前も知らないのにゲラゲラおいで

おじ様が移動すると

わが家の人たちも移動。

ゴルフの

観戦客じゃねんだからww







僕は疲れておねんねおねがい

(そりゃそうだ、この時点で13時半w)






この後、上の3人は

仕事から戻った父ちゃんと公園へ。





農家のおじ様にしっかりと

『公園に行ってきまぁ〜す!!』と

大声で叫んで報告されてましたゲラゲラゲラゲラ

(最後の最後までお邪魔してすみません)






おじさまに無事に見送ってもらい

午後の出勤(公園)です。







よー遊ぶよねぇ( ̄∀ ̄)

その体力とやる気分けてw

先日も外食先にて。。。
ムエタイ世界チャンピオン(右)が
姉に指令され、

お茶を配ってくれたのは嬉しいのですが…






この後、期待通り

座布団に撒き散らしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もー母ちゃんが一生に使う『すみません』の

3分の1は原因チミだからなwww

母ちゃんのすみません返せw






そんなこんなで

3連休終わりー笑い泣き拍手キラキラ

私おつかれーw






今夜はお鍋で終了!!

(15分で作れるし、食器洗いも少ない)

みなさんもお疲れさまでしたー照れ





いつも読んでくださって、

ありがとうございますほっこりラブラブ


みゆき