新年のごあいさつ | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

明けまして
おめでとうございます

昨年12月21日に
全てのレッスン
イベントを終え
無事、1年を
終えることができました

保護者のみなさま
生徒のみなさん
本当にありがとうございました照れ


今年は
新たなスタートが待っています

今までの経験を生かし
私の持てる力を
全て出しきって

発表会までの3ヶ月間を
悔いのないよう
進んでいきます!


本年も
どうぞよろしく
お願いいたします門松


西 美友貴おんがく教室 
【住所】 群馬県邑楽郡大泉町吉田1071-54 
【mail】 miyuki24ms@gmail.com

 

ホーム / 教室について / 講師プロフィール / レッスン内容 

レッスン料金・レッスン日 / レッスン会場・アクセス / お問合わせ