楽しかったクリスマス会♪ | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

先日の日曜日
クリスマス会を開催しました

今回は
年長さんから中学生までの
約30名が参加

最初に
クリスマスコンサートをした後
ケーキやお菓子を食べたり
カルタやビンゴ
プレゼント交換などをして
楽しい時間を過ごしましたルンルン


お楽しみ会っていいですね照れ

普段とはまた違った
子どもたちの表情が見れるし

他のお友達との関り合いの中で
今まで知らなかった
その子の良さも
知ることができます赤薔薇



ご協力いただいた
保護者のみなさま

そして参加してくれた
生徒さん

ありがとうございましたおねがい


西 美友貴おんがく教室 
【住所】 群馬県邑楽郡大泉町吉田1071-54 
【mail】 miyuki24ms@gmail.com

 

ホーム / 教室について / 講師プロフィール / レッスン内容 

レッスン料金・レッスン日 / レッスン会場・アクセス / お問合わせ