2/28(日)Elm歌曲研究会主催「プチ・コンセールvol.22」 | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

指導させていただいている

コーラスグループ

「コーラスMAYUMI」が

下記のコンサートで演奏します。



曲目は

山村暮鳥の詩、土屋文明の短歌より


・月

・野良道

・青き上に


の3曲です。



Elm歌曲研究会は

2014年まで

私自身

大変お世話になった団体。



音楽が大好きな方

歌を愛してやまない方が

数多く所属しています。



指導者として

こちらのコーラスに

携わらせていただくのは

今回が最後。



私にとっても

すごく大事な時間になりそうです。




お時間許すようでしたら

是非聴きにいらして下さい。



*****


日時:2016年2月28日(日)

開演:午後2時


場所:高崎市市民活動センター ソシアス

    群馬県高崎市足門町1669番2

    TEL:027-329-7114


入場無料

Elm歌曲研究会主催
「咲いてみました♪ホラホラコンサート プチ・コンセールVol.22♪」


*****