「あのね、○○くんとけっこんしたいとおもったのはね・・・」 | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

「うんどうかいのとき

○○くんがこけちゃって


それをみたら

かわいいなっておもったからなのおねがい



そんなお話しをしてくれた

年中のNちゃん。



聞いていた

私がとっても幸せな気持ちになりました。



明日は

バレンタインですねハート


今週は

お教室の女の子たちが

にぎわっています照れ



今日も

「レッスンの後

好きな子にチョコを届けるんだぁ♪」

と、小1のHちゃんが

ルンルン♪で話してくれました。




人を好きになるって

とっても素敵なこと



人を好きになることで

自分を知って



人を好きになることで

自分を受け入れて



人を好きになることで


自分のことも

もっと好きになれたら

いいですよね。



{93771775-3936-4694-8323-AB30D870A377:01}



今年も

たくさんの愛の形をいただきました。


{6A0619B0-8018-49BA-A3FF-B0CADFFE9BCC:01}

{A37B65B1-3159-4039-A8BF-F0AD3B507D7A:01}

{E76039F5-BBEF-455E-B67A-460239DB5F0E:01}

{246D8528-8DEB-4DC1-A6A6-6B49EAC1334B:01}

{23A33A81-1ED3-4C89-9E29-F1A35532CAE9:01}

{A603E349-4CD8-4B8E-A853-0AC462A3A7FA:01}

ありがとうございます照れ

{513F3B0B-4377-4325-9274-099C399A9EFE:01}

みんなの気持ちが

大好きなあの人に

届きますように・・・☆