納浩一さんによるJazzセッションに参加してきました! | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

温井眞理子さんプレゼンツ

ジャズスタンダードバイブル著者
Jazzセッションに参加してきました!


温井さんから
お声がけいただいた時は

「セッションとはなんぞや?」

の状態。


でも、ライブとセッションの違い
そして、その心得など、
すこ~しずつ
わかってきました。


と、同時に
今まで
どれだけ温井さんに
甘え、力をかしていただいたかもアセアセ


色々な意味で
勉強になりました。


納さんは
本当に素敵な方で
何よりベースの音がステキすぎる!!

人柄にも
すごく惹かれましたラブ


セッションで大事なのは
自分が
どう演奏したいか
それを
ハッキリさせておくこと。


そして
初めてお会いした方と
その時の思い思いの音色で
ひとつの音楽を作り上げていくことが
何よりの醍醐味だと思いました。


すごく楽しかったです。


ライブより
セッションの方が好きかも?

また、参加したいと思います照れ