はらドーナッツ | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

熊本を歩いていたら、見つけちゃいましたー!


はらドーナッツ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの地元、神戸が発祥で、

湊川にある『原とうふ店』のおからと豆乳を使った、

防腐剤、保存剤とか一切不使用のカラダにやさしいドーナッツ。


先週、みゆきたんの高校の同級生に

教えてもらったばかりだったので、


「あっ!!!」


ちょっとビックリ。しかも熊本で。

めっちゃカワイイお店だし。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

はらドーナッツ(プレーン)、えびす南瓜、有機シナモン、

チョコレート、きなこ、サトウキビ。


揚げたてだったので、お店の前でひとくち。


おいしっハート


モッチリした食感とやさしい甘み。


全国に25店舗ほど展開しているみたいです。


有機シナモンも美味しかったですょハート