今夜はポトフ | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

この間、フランス旅行した時にディジョンで買った粒マスタードを試してみたくて今夜はポトフを作ってみました。


これ、マイユの粒マスタードなのですが、

ビールサーバーみたいなのから、この素焼きの壺に入れてくれるんです。

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  
ガラス瓶の粒マスタードと、どこが違うかって言うと、


何と白ワインのシャブリ入り!


コルクの蓋を開けてみると、粒粒のきれいな色のマスタード。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたん家のポトフ~
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

美味しい~!!(≧▽≦)


普通のマスタードよりマイルドですね~。


ふぅぅー、お腹いっぱい・・・・・・。


野菜がたくさん食べられたし、大満足な晩ご飯でした~(*´ー`*)