自由が丘 モンサンクレール | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

モンサンクレール ★★★★★


品達ラーメンの後、無性に甘いものが食べたくなり、

自由が丘のモンサンクレールへ。


土曜日の昼下がりで、

お店の中はお客さんでごった返していました。ショック!


セゾン・ド・ガトー (洋梨)
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

生クリームがなめらかで軽~い舌触り。(´ー`)

何でこんなにやさしい味なの?


あっという間に胃袋の中に収まってしまいました。。。


・レジェール(和三盆と黒糖味のケーキ)
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

辻口シェフ、さすがです。

ごちそうさまでした。