銀座でランチ | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

響 銀座3丁目店 ★★★★☆


仕事の打ち合わせを兼ねたランチで響に行ってきました。


日替わり膳(1100円)

本日のメニューは冷やし坦々うどん。


このお値段で、採れたて野菜のビュッフェ付き!ニコニコ 
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

野菜ビュッフェはメニューがたくさんあり過ぎて、

全部はいただけませんでした。


モロヘイヤのしゃぶしゃぶ、春雨チゲ、オクラ枝豆サラダ、

キャベツとコーンのサラダ・・・・・・・・・・・・・。


冷やし坦々うどん!
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  
胡麻の風味が効いていて、やさしい酸味と、ピリッと辛味のバランスが

ちょうど良くて美味しかったです。お昼の人気メニューだそうです。耳


しらすご飯
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

しらすご飯まで付いてるとは知らなくてビックリ!

シラスを乗っけただけではなくて、ちゃんとご飯にも味が付いていて美味しかったです。


野菜も食べて、カルシウムまで補給できちゃうなんてうれしいですねー。


こんなに盛りだくさんで、しかも銀座で、

このお値段は良心的だなーと思いました。


美味しかったです(´ー`)



■響3丁目店

東京都中央区銀座3-5-4十字屋ビル3F

電話/03-5524-7855

営業時間/ランチ11:30~15:00

       ディナー17:00~23:00

定休日/無休