激辛マニア | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

セブンで見つけた超~辛いお菓子。


激辛マニアメラメラ

辛いもの大好きなワタシには挑戦的なネーミング


「挑戦者求む!」なんて、試してみようじゃないのメラメラ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  -2009071700390000.jpg

一つ目、二つ目は美味しかったのですが、

五つ目くらいから口の中が痛くなり、あっと言う間に降参。。。ショック!


結構、辛いのは行けるほうだと思っていたのに。。。


辛いものがお好きな方、自信のある方、

挑戦してみてください!


ホントに辛いです。