ハワイから帰国の朝 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

楽しかったハワイも帰国の朝を迎えました。


朝食はいつものホテルのバッフェですが、

連日、ハンバーガーやステーキなどお肉ばかり食べていたので食傷気味。


今朝は体が野菜を要求しています。。。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

お味噌汁の味がジーンしみます。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

あー、この5日間、毎日よくお肉食べたなー。

こんなに毎日お肉ばかり食べたのは初めて。

しっかり食べて遊んでリフレッシュできましたニコニコ

明日からまた仕事がんばろーっと。


みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


ただいまホノルル空港のラウンジにてブログ中です。

空港はマスクをかけた日本人が沢山います。カゼカゼカゼ

ちょっと異様な雰囲気。私もマスク装着中です。


KALのラウンジはスカイチーム共有ラウンジ。

エアロメキシコもスカイチーム、きゃー、怖っ!


とりあえずビール
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
ここのラウンジ内の軽食はわりと質素。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

搭乗、呼ばれてるので、またー。