ミッシェルズ | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

ミッシェルズ ★☆☆☆☆


カピオラニ・パークの東にあるフレンチレストラン、ミッシェルズで

ディナーしました。


満席だったのでウェイティングバーで席の準備ができるまで

少し待っていました。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


店内はこんな感じ。生演奏もあり特別感たっぷりな雰囲気です。

電話で予約した際にも「何か記念日ですか?」と聞かれました。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

お煎餅みたいなパンとバター。バターのお皿が醤油皿みたい(笑)

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


●海の幸のアイス盛り

生カキ、刺身、カニ足、えび、ロブスター。

盛り付けは豪華ですがやっぱり生モノは日本ですね。鮮度が違います。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

●オマール海老のビスク

バターの味が強くてかなり濃厚なスープです。こってり過ぎて苦手。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
●ミッシェルズ・シーザーサラダ

レモンとビネガーがもう少し効いてるほうが良いかな。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
●ハワイアン・ブイヤベース

スープが熱々じゃなかったのが残念。貝が少し臭かったかな。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

●プライム・ニューヨーク・カフェ・ド・パリ

お肉は昨日のハイズのほうが美味しかったです。

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


夜景はワイキキを一望でき、抜群にキレイでした。

ここは雰囲気と夜景だけかな。。。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・