タートルベイリゾート | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

ノースショア波のタートルベイリゾートでゴルフをしました。


ゴルフ初心者の私でも耳にしたことのあるゴルフ場。

コースは2つあって、アーノルドパーマーコースでプレイしました。


PGAツアーも開催されるほどの名門コースと聞いていたのですが、


驚いたのはクラブハウスがとても小さくて、

ロッカールームはトイレの中にシャワーがひとつと、

10個くらいのロッカーがおいてある程度。


「ロッカールームはどこですか?」って聞いたらトイレだったので、

英語の聞き間違いかと思って別の人にもう一度尋ねたほどです。


ハワイでこんなラフなゴルフ場は初めて。

このゆるさがハワイの良さなのかも。


さてさて、グルメの話題です。

プレイ中は、スナックやジュースを積んだ車がコースを巡回しています。


・ハムサンド
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

いっただきまーす!ニコニコ 具だくさんサンドです!おいしかった♪
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


スコアはさておき、眼下に海を見下ろす絶景ビューなど景色がとても美しく、

コースも良く手入れされていて気持ち良くプレーできましたニコニコ


アフターゴルフは、タートルベイリゾートホテルでランチ!


ハン・テン・バー ★★☆☆☆


タートルベイリゾートホテルのプールサイドのバーです。

軽いお食事ができます。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・クランベリージュース
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・チーズバーガー

ちらっとチーズをめくってみました。

キャー、すごいボリューミーなハンバーグ!(≧▽≦)

後ろに写ってるサングラスと比べると大きさ伝わりますかぁ?
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
こんなでかいハンバーガーをフツーに食べられちゃうから怖い・・・・・。

肉食獣化しておりますしし座


プールサイドを歩いていたネコちゃん。

カメラを向けたらプイっとあっち向いてしまいました。

お前も太ってるねー。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・