ハレクラニのハンバーガー | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

昨日の朝10:00にホノルルに着いて、

ハワイ最初の食事はとりあえず滞在先のホテルでハンバーガー。


普段ハンバーガーとか滅多に口にしないのに、

ハワイに来ると無性に食べたくなるから不思議。


・マイタイ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・ハレクラニバーガー
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

ズームアップ!

とろ~んと垂れたチーズがたまらなくおいしそ。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

やっぱりハンバーグが全然おいしいですねー。(≧▽≦)

これでも十分大きいのですが、以前より少し小ぶりになり食べやすくなった気がします。

ペロッと平らげてしまいました。


フレンチフライも追加!


あー、おいしかったー。幸せー。(´ー`)


みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・