熊本 雪村 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

雪村 ★★☆☆☆


■場所:熊本市水道町3-5上通りKビル1F


昨晩、久しぶりに『雪村』へ行きました。


『雪村』は串料理をメインとした創作料理のお店。

香港にも支店を持ち、

オーナーの佐藤社長は香港で行列の寿司チェーン『板前寿司』の

立ち上げを総合プロデュースした方で、とっても面倒見が良くて、

アニキって感じのステキな社長です!


まずはビールで乾杯!ビール

スパトラでしっかり汗を流した後のビールは美味しいっ!
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

~昨日いただいたもの~


・枝豆

・プリプリえびの明太子マヨネーズ和え

・イカの一夜干しわたソース添え

・丸ごとトマトのサラダ

・串(ささみ、砂ずり、手羽先)

・カニと野菜の湯葉春巻

・チーズフライ

・ネギトロ巻き

・トマトソースとアンチョビのパスタ


みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・ みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・ みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・ハウスワイン
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

リニューアルして価格が驚くほどリーズナブルになっていました。

6000円弱だったと思います。


そのうえ、リニューアルOPEN記念として、

半額チケットバック(3000円分)してくれました!


半額還元は16日(木)までみたいなので、

お近くの方、かなりお得ですよー!