高知龍馬空港 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

土佐料理 司 ★★☆☆☆


場所:高知龍馬空港2階


空港に早く着きすぎたので、土佐料理のお店 司 で食事をしました。


・鰹のたたき定食
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

たたきズームアップ!
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・四万十鶏の土佐揚げ

鶏肉がとってもジューシーで美味しかったです。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・味デパの餃子
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

メニューに知る人ぞ知る高知名物「味デパ」の餃子と

書かれていたので、注文してみました。


野菜の甘味がすごかったです。


空港でこんなにしっかりとした食事ができるなんて、

ウレシイです (´∀`)


満腹( ̄▽ ̄)=3