アフタヌーンティー♪ | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

ブルーバー ★★★★★ 


場所:フォーシーズンズホテル内


香港に来たら1度はアフタヌーンティーを楽しみたい♪


アフタヌーンティーと言えばペニンシュラホテルが有名ですが、
長蛇の列に並ぶお客さんや、ロビーを出入りするお客さんが

どうも落ち着かなくて・・・・。


みゆきたんはフォーシーズンズホテルの『ブルーバー』がお気に入り。


こじんまりして、商談で利用する人もいるくらいに
落ち着いた雰囲気が好きです。


他所と比べ種類は決して多くありませんが、

ブッフェスタイルのアフタヌーンティーが楽しめます。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
プチケーキ達
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

アフタヌーンティの定番、スコーン!
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

みゆきたんプレート第1弾!
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

第2弾!

いちごが美味しかったのでリピッちゃいました。

好きなものを好きなだけいただけるのもブッフェの良いとこですね。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

キレイだったので
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


お昼にあんなにお腹一杯食べたのに、

甘いものは別腹ってホントですね・・・・・・(^▽^;)


ザ・ランドマークマンダリンオリエンタルの『モーバー(MO BAR)』の

アフタヌーンティーも床置きの3段トレイが斬新で面白いですよ。