釣り | 乳がん リハビリヨガ&フラ

乳がん リハビリヨガ&フラ

H23年、両側全摘手術を受け同時再建するも、1年後再発。今は同じ体験をした人の心と身体を癒すリハビリヨガ・フラ教室を開催しています。参加者同士の交流、情報のシェアの場になってもらえたら嬉しいです。オンラインも開催中!(ヨガ・フラ・ダイエット) (^^)/

前回の釣りの記事に、あたたかいコメントを頂き、ありがとうございましたおねがい
ここ1ヶ月間、ブログを見る余裕がなくて・・・すみませんショボーン
 
今回は、茨城ではありませんが、釣りに行って来ました音符

 
柿の種と言ったら・・・
 
『新潟』ですよね~ニコニコラブラブ
 
観光目的ではなかったのですが、せっかくなのでキラキラ
 
今回は、4日間かけて村上市から上越市まで、釣り場を探しながら、海沿いを走ってうお座釣りを楽しみました爆笑ルンルン
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま豆アジ・キス・カニ・コノシロ・・・
 
新潟の海は、日本海なので波荒い波を想像していたのですが、砂地が多く穏やかギザギザ
 
 
綺麗な夕焼けを見ながら、ゆったりとした気持ちで釣りができて、幸せでしたラブラブ
 
 
遠くで花火花火花火があがってました・・・